この日は私の誕生日!

どうも、プライベートキャンプ場で週末里山暮らし中のMiyuki Nishiです。

 

 

とうとう大台に乗ってしまって、もう四十肩を名乗れなくなりました。

節目の年を川リバで過ごすことが出来て嬉しいです♪

自分の誕生日を自分が作った料理で祝ってやりましたよ!

我が家のパーティーメニューの定番は、ペンネと唐揚げ。

それにケーキがあればご馳走です。(笑)

パーティーメニューの定番を決めていると、頭を悩ませなくていいから楽チンです。

我が家はパーティーメニューすらエコなんです。

ボリュームはすごいけど。(笑)

 

あ、イワタニのテーブルトップBBQグリル フラットツイン買いました!

 

 

カセットコンロだけど2バーナーなんです!

気に入りすぎて抱いて眠りたいくらいや!(笑)

でもこれ、タイミング的に誕生日プレゼントになるのかなぁ?

何も言われてないけど、旦那は気付いてるのかなぁ?

よし、だまっとこ。(笑)