速水もこみち MOCO'S キッチン レシピ カボチャの炒め物 | 速水もこみち MOCO’Sキッチン レシピ&動画

速水もこみち MOCO’Sキッチン レシピ&動画

速水もこみちくんがMOCO’Sキッチンで作った料理のレシピを紹介。動画もあります。

今日の速水もこみちがつくるMOCO'S キッチンのレシピはかぼちゃの炒め物音譜




速水もこみちが、受験生からのリクエストでつくったシンプルなかぼちゃのレシピ音譜


受験生の親、必見!!
「野菜力」の本



かぼちゃには、カロテンが多く含まれていて細胞を活性化し、
ベーコンには、疲労回復する働きがあるそうなので、

勉強でつかれた受験生にはもってこいのレシピですね合格

作り方は、いたって簡単ドキドキ

オリーブオイルを中火にかけて、ベーコンをカリっとするまで焼いたら、
かぼちゃを入れて炒める。

にんにくを加えて、かぼちゃが柔らかくなるまで炒めて、
味(塩・こしょう・コンソメ顆粒)を整えたらできあがり。

仕上げにイタリアンパセリのみじん切りと、小口切りにした赤唐辛子
パルミジャーノチーズのすりおろしを散らしてました。

家では、パルミジャーノチーズのかわりに粉チーズでも代用できそうですねニコニコ

速水もこみちMOCO’Sキッチンの詳しいレシピ&動画が見れるサイトはこちら




めちゃめちゃ売れてる 速水もこみちのレシピ本本

MOCO'Sキッチン