『Good bye & Good luck! 』

作詞 三浦徳子 作曲 KOUGA

 

 

カラオケカラオケの十八番です笑

カラオケめちゃくちゃ歌ってて気持ちが良いです!


ピンクハートやなみやなみやなみラブラブラブラブブルーハートブルーハートブルーハート

ピンクハートPVのるーちゃんの優しい笑顔のとこで泣いた!


女性トイレ好きなアイドルが卒業しちゃった方



Juice=Juiceにエモさを感じたのはやなみんが加入してからでした!

オリメンが後輩をかわいがる姿にキュンとなり

オリメンが後輩を見送る姿に胸がしめつけられましたえーん

グループの和気あいあいとしている感じってやっぱり良いですよねウインク

グループの1人が入れ替わるだけで雰囲気ってすごく変わるから不思議。

女の子の人間関係ってほんとに繊細!

ハロプロの誰が決めてるんだろ?配置とか加入期キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この曲は歌詞がめちゃくちゃ良いってわけじゃないけど、歌いやすくてお気に入り!

明るい卒業ソングって本当に好きですラブ


 

Good bye & Good luck!

幸せを祈っているよ 道端に咲く花のようにね

ありふれた日常の中で 自分を無くさなければOK!!!

 

夢を語り合える友達が いつもここにいること忘れないでいて

 

☆Good bye & Good luck!

その足で歩いて行くしかないんだ

Good bye & Good luck!

強くなれ!今よりずっと

そうさ春の風も 君見つめてるよ Say Good luck!

 

迷いつつやって来たすべて その中で何かつかんだはず

落ち込んで自分を責めた それさえ愛しいって思うさ

 

大人になるのが怖いんだと その気持ちわかるけど誰もが通るよ

 

♪Good bye & Good luck!

さりげなく周りをよく見てごらんよ

Good bye & Good luck!

右左別れるけど 

そうさ君自身が今君の味方

 

Say Good luck!

 

またいつの日にか 皆んな集まろうよ Say Good bye!!!