こんにちはむらさき音符

もこまろですニコニコ



暑いですねー太陽


暑いと夏バテになって

食欲が減退する方もいるかと思いますが

残念ながら

私の食欲は常にMAXです爆笑笑い笑い


ダイエットしてるのに

なかなか体重が減らない凝視


今年は

夏休みに子供と海に行きたいので波

めげずに頑張ります魂が抜ける



☆本日のズボラ弁当☆


・卵焼き、トマト


・鶏ハム、唐揚げ、オクラの肉巻き



ふりかけを添えて

はい、完成!!


今日は七夕ですね🎋
うーむ
雲が多くなってきたので
残念ながら天の川は見えそうにないです雲

とりあえず
願い事だけしておきましょうニコニコキラキラ