4月28日
Egyptian vibes international Bellydance festival competition✨
Oriental Amateur Solo 2位✨

やっとこさ🙋気持ちも落ち着き、終わった後に風邪を引いてしまい、ラクダ🐫並みのblog更新

白熱しました❗会場は波にのまれないように、なるべく、身体を動かしながらのCompetition拝見してました❗自分の踊った動画は💦反省する事が山ほど💦まだまだ、Queenには程遠く💧
でも❗めちゃめちゃはっちゃけた笑顔💃😁
踊っていて💃楽しかったです😆🎵🎵

送り出してくれた
Qamarah先生、Al Ahramメンバー
Competitionで一緒に頑張った仲間
家族👪に感謝です🙇

最初はロイヤルブルーの衣装と考えていたのですが、Qamarah先生に譲っていただいた、ベルベットの赤で勝負しました❗皆さん😃に好評❤でした❗



#EgyptianvibesinternationalBellydancefestivalcompetition
#KatiaEshta
#MohamedGhareb
#YooJin
#Nicole
#AmiraSoultan
#BobSoultan
#habibiEgypt
#AlAhram
#Qamarah
#Anahita





Ayu&Anahita
Anahita&KAZUYA

Al Ahram(ayu・Arwa・mari・Tuki・Anahita)
Nour・KAZUYA
Competitionが無事に終わり、皆で乾杯🍻