お仕事でいろいろ、それはもういろいろあって、毎日クタクタでしたが、どんなに忙しくても、オタ活は欠かしませんでした。
2月14日、3年ぶりに代々木第一体育館へ。
Kis-My-Ft2 For dear life
まさかのアリーナ席でした。原点にかえったような、アイドルらしい素敵なステージでした。昨日WOWOWでも一回観て、泣いた。6人の心意気に感謝。

3月16日は、まっすーの「20世紀号に乗って」
王道のミュージカル、とにかく歌い踊り続けるパワーに圧倒されました。楽しかった。コミカルなハッピーエンドストーリー。

そして3月ラスト29日、横アリで美少年のアリーナツアー Gate+
美少年のライブは、2022年のマイナビサマステ、2023年の横アリ、と3回目ですが、どんどんレベルアップしてて、ダンスがすご〜く上手になってて、見応えありました。歌も、よかった。那須くんがね、ガヤさんのソロ曲歌ったの❤️
推しが推しの曲を歌うって、オタク冥利に尽きるよね。
浮所くんは、相変わらず真面目でかわいくてホントにもう、HiHi Jets美少年は、絶対絶対デビューさせてあげたい!
応援がんばるよ。

明日から4月(あと30分)
待ちに待ったSixTONESのライブです!

アルバム聴き込んで、自分磨きして、万全の準備して行く予定です笑笑
ダイエットが遅々として進まないですけどー