ご訪問ありがとうございます✨


3月の初めに

我が家の一員になった

チワックスの春♂


垂れ耳と垂れ目が可愛い

白い子犬💕ちゅー



一月もしないうちに

なかなか味のある顔に。ニヤニヤ


そして


上半身がダックス

下半身がチワワ


前足と後ろ足が

全く違うんです〜ニヤニヤ


耳は垂れていたのが

立ち出して、

耳はチワワ

顔はダックス?真顔






今6ヶ月


左耳だけが垂れましてダックス

右耳はチワワニヒヒ


もうわけわからん笑い泣き


そんなことはどうでもいいんです真顔


今朝洗濯機が壊れましたゲロー


2年かけて一生懸命貯めた

60万円


春の購入に40万

娘の結婚祝いに10万

残り10万滝汗


そして洗濯機が20万ゲロー


マイナス10万です笑い泣き



時給があがって喜んでる場合じゃない滝汗




あぁ、


アラフィフ一人暮らし


今年はどうなる?


笑い泣き