今日もお疲れ様でした✨

 

ゴールデンウィークも後半戦にさしかかりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、スーパーの総菜パートなので、しっかりお仕事です。真顔

 

職場で先月の月末に突然の発表。

自給が970円から1000円にアップ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかも秋ごろにまたまた上がるらしい(^^♪

 

思わず万歳してしまった・・・ニヤニヤ

 

いや~、人生楽ありゃ苦もあるさ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

辞めないで良かった~。ちゅー

 

 

衝動的に飼ってしまったチワックスの春太♂。

この子とアメリカンショートヘアーの大福♂のご飯代のために

明日も頑張って働きまっす(#^.^#)

 

5カ月になる春太はご飯ももりもり食べて、

夜の8時を回るころには変な姿勢で寝始める・・・。

 

逆さまになるのが気持ちいいらしい。

だいたいいつも私の膝から頭だけ落として、

イナバウアー風に寝ている。

 

今日は足の間に挟まって、逆さまになって寝ています。

可愛い・・・のか?

 

 

 

 

 
 
 
 
あ、そうそう。
 
くっさいこたつ布団とラグを洗濯して一度はなおしたのですが、
昨日のあまりの寒さに復活!ニヒヒ
 
そして、今日は暑い・・・。
少し臭いような気がする・・・。ガーン