image

image

image

ご覧いただきありがとうございます✨

仕事先の試験がやっと今日終わりました😆

試験会場に1時間も早く着いてしまったので、近くの公園で時間をつぶしていたら

欲しかった樹の実がたくさん落ちていました😍

樹の実を雀や他の鳥がたくさん来てつついていたので、落っことしてしまったようですね😊

カバンに詰め込めるだけ詰め込んで試験会場に向かいました😝

なんの木でしょう?

家の近くにもあればいいのに…


ところで試験はボチボチでした🥺


答案用紙ってボールペンしか使ってはいけないんだと、ボールペンしか持っていかなかった。


なんと皆さんシャーペンじゃないですか…


間違えたところを消すことすら出来ないことで、動揺し、

(そりゃそうだ。)

(答案用紙が汚くてすみません🥺)


皆さんものすごい速さで答案を書いていく音に、頭が真っ白になり…

(学生時代を思い出す)


朝から公園で木の実拾いなんてしてる場合じゃないよ😢


でもやっと終わったからいいや😊


ずっと欲しかった木の実がたくさん拾えたし、

羊毛の動物たちに加えて作品が作れるんだから💕


ひと月近く勉強で全く羊毛フェルトをしてなかったから

もう、昨日から開放感がすごくて

(まだ終ってなかったのにね)

ニヤニヤが止まらない😆