ご訪問ありがとうございます


秋の大阪百貨店催事まであと5日照れ


羊毛フェルトをはじめてから、約1年。


春にインスタで出店者を募集していたので、

何事も経験。応募してみよう!

と応募爆笑


その頃立て続けに

秋の大阪百貨店催事、

冬の大阪百貨店催事、

羊毛フェルト展vol.7

の募集をしていたので全てに応募。


ありがたいことに全てに合格をいただきました爆笑


催事までにはまだ、半年ほどある〜ルンルン

なんて余裕をかましていたら、

締め切りまでに一月しかなくなっていたり、ガーン

名刺や値札の作成もはじめてで、

パソコンと格闘アセアセ







毎日油断してるとすぐ寝落ちチーン


ドタバタしながらなんとか納期までには作品を送ることができてほっとしましたおねがい




1年前には想像もしてなかった

催事の出店。


必死になって作り続けて、

何度がボツにしたものが

今家にいっぱい…ニコニコ


まだまだ、作品のクオリティには

納得していないけれど、

1年後、

3年後、

5年後に納得できる作品になっていたい✨


頭の中のアイデアを

現実に再現できるように


今年55才。

これからの事を考えて、

ワクワクするなんて想像もつかなかったおねがい


大阪阪神梅田百貨店催事は9月20日から

はじまります。


お近くにお越しの際は

是非お立ち寄りいただけると

とても嬉しいですおねがい




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


9月20日(水)〜9月26日(火)

秋の大阪百貨店催事 

大阪阪神梅田本店 4Fにて

@hanshin_dept