ご訪問ありがとうございます✨


来月知人の知人がイベントをする時に、


私の作品を販売してもいいと、


話をまとめてきてくれて


小さなキーホルダーのような物だったら


場所も取らないからと


何点か作らせていただくことになりました✨



イベントをする場所もどんな所か分からないし


知人の知人の方のこともインスタで


知っているくらいなので、


販売もお任せするのは申し訳ないのだけれど



せっかくのお話は


がっつり乗っていきたかったので、真顔


喜嬉として作品を作っています。ちゅー



壁掛けバスケットはかぎ針編みで編み、


バスケットの中は丸い羊毛だけ。ニヤニヤ


バスケットから引っこ抜かれたら


とても悲しい姿のモモンガとシマリスが


でできます。笑い泣き

壁掛けにも置物としても。


キーホルダーにもできるように、


ストラップをつけました。









可愛く出来上がったので、


この子たちは送り出せるのですが、


あと何点か作っている分に関しては、


う〜ん真顔


今手直し中です。笑い泣き