ご訪問ありがとうございます✨


羊毛フェルトを作っていると、


撮影や投稿をする時間も惜しくなって、


思いつくままにひたすらチクチク。


パートから帰ってきたら夕食前にチクチク。


ふと気がつくと夜の9時だったりして


ヤバイ!!


てなことが度々です


なにぶん、羊毛フェルトをはじめて


まだ7ヶ月なので、時間がかかる かかる。


失敗するする


羊毛も無駄になるなる笑い泣き


つくりながら爆睡なんてことも度々。酔っ払い


シマリスの頭に針が刺さったまま握りしめて、


30分チーン



目が冷めたら顔の形が変わってるなんて事も



今回はフェリシモの羊毛フェルトキットで作ったシマリスです。


この少し前にフェリシモのモモンガを作るとき、


ぜーったいに失敗するだろうなぁと思って


キットの羊毛を使うのがもったいなくて、


家にあるフェルトを使い、


説明書のサイズより小さいものを作ったのですが、


今回はケチらずにキットを使って、


説明書通りのサイズにして作ってみました




左の灰色がモモンガです


右隣のシマリスと随分大きさが違うんで、


かなりケチってしまったのかもニヤニヤ





右隣のリスは少しポーズを変えて作ってみました。


まとめて撮影したので、


しばらくはブログ更新できそうです真顔


またご覧いただけたら嬉しいですちゅー