ご訪問ありがとうございます✨


今日は11月に予定していた歯科検診を


急遽大急ぎでうけてきました。



というのも、


今回の腎臓病の治療に


1年間のステロイド治療が続くのですが、


ステロイドの副作用で


血糖値があがり、糖尿病になりやすくなる。


骨粗鬆症になりやすくなる。


などいろいろあり、


それらの病気に進行しないために、


それぞれの副作用のための投薬が必要になります。


その中で骨粗鬆症予防のための薬が、


服用中は手術や歯科の抜歯や治療をする際に


一度投薬を中止しないといけないらしく、


もし、治療が1年間待てないものがあるかを


調べて来てほしいとのことでした。



運良く急ぎの治療はなかったので、


骨粗鬆症予防の投薬の予定が立てられそうです。



でも、



そんなことがあるなら


もっと早く言ってくれれば


手術までに出来る治療をさっさと済ませたのに。キョロキョロ




扁桃腺切った後の


喉がまだ痛いので、


口がそんなに開かないし、


怖いしで。ガーン


ちょっとビビりのおばさんには


緊張の、ひとときでしたキョロキョロ






本日の買い物です


今日はアジのフライに決定です。ラブ




こちらは昨日届いた

ふるさと納税の黒毛和牛です❤

福岡県遠賀郡の9000円の寄附返礼品ラブ

これで久しぶりに子どもたちに

すき焼きをご馳走します爆笑

なんていい母親なんでしょうキラキラ