ご訪問ありがとうございます✨


本日入院2日目。


今2回目の点滴治療中です。


昨日は食事前3回と食後と昼食後2時間半後に


血糖値を測定。


特に異常がなかったので、


今日は食前3回と昼食後2時間半後の


4回に減りました。


扁桃腺摘出パルス療法をしている1年間は


骨粗鬆症になりやすいらしく、


ビタミンDのお薬が処方されるのですが、


カルシウムは?と聞くと、


カルシウムを吸収しにくくなるので、


ビタミンDを飲むといいらしいです。


へ〜びっくり


自分の無知にあきれるわ〜ニヤリ



夜の9時に消灯で部屋で電気をつけて


テレビを見ていられないので、


とりあえず寝るのですが、


夜中の3時頃に目が覚めるし、


寝すぎて頭が痛いしで、


病棟の待合室みたいな所で時間を潰しました笑い泣き


やっぱりお家が一番ルンルン


普段通りの生活が一番ですね〜おねがい





今日も空がきれいね〜