わたしの秋は…

 

 

 

 

 



ご訪問ありがとうございます✨


私の秋は


花壇の秋冬衣替え


編み物


食欲の秋


読書の秋


入院中退屈なので昨日、


病院内のコンビニで本を買いました。


面白い。


主人公の人生が波乱過ぎて


でも何かに挑戦する姿や、


今どきのSNS、ブログを使って、


1つの仕事を切り開いていく。


チャンスとタイミングよく、


周りのサポートを受けられるよう、


いろんな感情やプライドを押し殺して、


自分でお願いしていく姿。


ワクワクとハラハラの連続で


とても楽しめました。


私は主人公の母親くらいの年齢なので、 


親目線で心配になったり、


同じような年齢の頃を思い出して、


あぁ、こんなふうに


自分の人生って切り開いていくんだなぁ。


 と考えされられました。