ご訪問ありがとうございます✨


今日から点滴パルス療法のため、


また入院しましたキョロキョロ


3日間続けて、朝から2時間ほどの点滴です。


嫌な予感は的中で、


3日間点滴の針を刺しっぱなしでした。


ダメだってえーん


怖がりなんだからショボーン


こんなことくらいで、愚痴ってたら


他の患者さんに申し訳ない。



大変な病気で入院している人が多くて、


治療も大変だったり、


痛かったり、


大変な治療をこの先も続けて行かなければ


ならない人もいて。



健康って普段は考えなくて、


当たり前に生きているけれど、


本当にありがたいんだと、


今年、


立て続けに病気とケガをして


わかったことです。




ずっと生きていくのが辛かったり、


お金に執着して、


健康なんて後回し!


なんて生活をしてきたけれど、


離婚して1年半、


自分らしさを取り戻せて、


身体も心も健康でいたいと


考えるいいきっかけになったと思います。




こういうことって、


人に言われても、頭で分かっていても、


意外に受け入れてなくて、


色んな偶然が重なって、


ふと、


周りを見渡せる心の余裕とチャンスがあったとき


受け止める事ができるんでしょうね。


娘や息子の色々を親が心配しても、


中々本人たちには伝わらないのが、


もどかしいてれど、


きっと子どもたちの人生の中で、


見えてくるときが、理解できるときが


くるんでしょうおねがい


親の私はそれを信じて見守るだけなんですね。


今日は空が綺麗でした。