ご訪問ありがとうございます✨


今日も相変わらず、


飲み込みの時には結構痛いです。


痛みに気を取られて、


先生にずっと聞きたいことがあったのを、


今日タイミング良く思い出して、


聞いてみました。


お茶とか水分を飲み込もうとすると、


鼻から逆流してくるんですが、


治りますか?


ちゃらリ〜♪


鼻から牛乳〜♪ニヒヒ


なんてふざけてたらだめですよね。


扁桃腺摘出手術をした人がよく訴えているらしく、


喉の奥の腫れが収まれば治ってくるらしいです。


「のどちんこを切ってなければ、大丈夫ですよ。


僕は手術に立ち会ってないのでわかりませんが。亅ウインク



え?ポーン


じゃあ切ってたらどうだって言うんだろう?


てか、


のどちんこって切っても大丈夫なの?滝汗


のどちんこなんて書いても良かったのかしら?


気が弱いので、疑問をすぐに聞くことができず、


いつも悶々と悩んでいます。