ご訪問ありがとうございます。


だいふく母さんです。


今日2階の雨漏りしていた天井を見上げ、愕然としました。ゲッソリ






連日の雨で心配はしていたのですが、


天井が濡れてたわんでいる!ゲロー


引っ越し時期の2月も多少雨が降っていましたが、


こんなにひどくなかった笑い泣き



大阪ガスにガス開通の連絡をして、


ガス給湯器の設置から始まって、


キッチンリフォーム、


雨漏り修理もやっているとの事で、


信用して任せたのですが、




見積もりの時、


屋根についている給湯器が雨漏りの原因みたいなことを言い、


本格的な雨漏り修理だと100万以上したので、


補修工事と給湯器の撤去でお願いしました。


やたらと


「保証はできませんよ」と連発していたのですが、


今よりひどくはならないだろうとお願いしました。


その状況説明も大阪ガスの人だったのがおかしいっちゃおかしい。


工事の日、業者さんが数人来てましたが、


「以前にもう雨漏りの工事を、していますね〜。」


なんだと?


そんなこと聞いてないぞ!


「とりあえず給湯器撤去して、補修工事していきます。」とのことで、



まぁ。良くなるならとお任せしたのですが、


逆に、漏ってんじゃねえかムキー


よくよく考えたら、


修理業者の名前も連絡先も聞いてないし、


最後に大阪ガスの集金担当らしき人が25万円の回収に来ただけで、


あとは名刺も明細もなかった。真顔



おかしくない?ニヤニヤ


あぁ、


あと5年は持ってほしい


修理費用の元が取れない