リボン襟カットソー | こどもとミシンとおいかけっこ暮らし

こどもとミシンとおいかけっこ暮らし

主に育児とハンドメイドをして暮らしています、二人の女の子のママです。
娘服や、その小物を作っています~よろしくお願いします(*・ω・人・ω・)

お久しぶりですニコニコ

すっかり仕事モードで、携帯を触ることすら少なくなっていました。先週は疲れから熱も出ていたし、まだまだ体がついていかないです~


パターン•ヤフオク
生地•puriri,apuhouse

保育園用姉妹服。このパターン、後ろ襟ぐりがゴムなので、着脱が簡単です(*^^)

保育園用はシンプルに…。


この一週間で本をたくさん読みました。
小説から学術書まで幅広く、休憩時間や移動時間を使って。本は楽しいです。ちなみに読むのはかなり速い方だと自負しています(どうでもいい自慢)。

以前から東野圭吾が好きだったのですが、育休中は名前見て買うだけで積み重ねていました。子供といると、「本を読む時間」は不思議と取れなかったなぁ…

(電車移動の時間にブログを書こうかと思ったのですが、どうも電車内でスマホを見ると酔うんですよね…)

マスカレードシリーズ、初版で買っていたものを今更読了ですニヤリ
本も相性だと思うのですが、東野圭吾のテンポは私にとって読みやすいですハートガリレオシリーズで一つだけ読んでいないものがあるので、次はそれを( ^o^)

土日で皆さんのブログにお邪魔しようと思います!楽しみ( ´艸`)ラブラブ