
昨日、次女が何故だか分からないけど泣いていました。結構激しめ。
どうしたものかな~と思っていたら、長女が笑顔で「にこ!うふ!」と言いながら次女に近づいてきました。しかし次女は無視。
「あれぇ、笑わないねえ。どうしたら笑うかなぁ」と言いながら、ずーっと「にこ!うふ!」をやっていました。(途中から変顔も+。)
根負けしたのか、ついに次女も笑い出して、二人でウフウフし出しました。
かーちゃん、何だか感動しちゃったよ…

パターン•アンの木
生地•smile,slowboat
先日のスペース柄で、男の子トレーナーです。生地がカッコいいので、シンプルがいいかな~と思い、定番のラグラントレーナーに。

前身頃と袖の縫い合わせだけ、切りっぱなし処理にしました。パジャマっぽさが無くなっていいかなーと思ったのですが、どうでしょう


タグは違うけど、赤糸+お星様は前回と同じです。
久々の男の子服、楽しい~

手元にあった90で作ったので、甥はサイズアウトしちゃってるかな…
行く先が無さそうなら、ヤフオクに出します~。
(minneを違うもので試したのですが、48時間以上経ってもどうしてか反映されないんです…何でだろ
