フレアスカッツ | こどもとミシンとおいかけっこ暮らし

こどもとミシンとおいかけっこ暮らし

主に育児とハンドメイドをして暮らしています、二人の女の子のママです。
娘服や、その小物を作っています~よろしくお願いします(*・ω・人・ω・)

こんにちは照れ

10月も最終週ですね!町中ハロウィンで、昨日一昨日は仮装してない方が浮いているくらいでした。

パターン•milimili,amiepoche
生地•ニット工房、布伝説

ベロア生地でフレアスカッツです。フレアスカート部分はmilimiliさんのパンツ付きフレアスカート100から、スパッツ部分はamiepocheさんの切り替えスパッツ90から。

着画は撮れていないのですが、スカート部分は結構長く、膝ちょい上くらいです。

スパッツの生地は布伝説さんで購入したスムースですが、かなり伸びがよく、つやっとしています。
いつもスパッツはこれで作っていましたが、ついに使い切り…
また買わなきゃなぁ(´`)

文章ばかりになってしまいましたが、今日はこれでおしまいにします( ^o^)ノ