こんにちはクローバー2歳/6歳の男の子を育てながら、
日々奮闘しているワーママのれこですガーベラ

 

私を見つけてくださりありがとうございますキラキラ

 

 

web集客のはじめ方をまとめた資料
『START/web集客のはじめ方』
をプレゼントしています:ピカピカ:

 

ご希望の方は、公式LINE登録後に
「プレゼント」とメッセージをください:プレゼント::ピカピカ:

 

友だち追加

 

 

インスタは随時更新しておりますので

近況が知りたい方はぜひインスタをチェックしてくださいラブラブ

 

虹インスタグラム虹

 

  些細な自分の願いを叶えてみる

 

 

去年初めてブリーチをして、

ピンクのインナーカラーに挑戦しましたラブラブ

 

これは私にとって「自分の願いをかなえてあげる」

大きな一歩でしたおねがいキラキラ

 

ずっと、きれいな色の髪にあこがれていたんですおねがいラブラブ

ピンクも好きだし、ラベンダー色とかも素敵ラブラブ

でも重い腰がいつまでも上がりませんでしたあせるあせる

 

✅髪の毛痛む

✅手入れに手間がかかる

✅ピンクはすぐ色落ちちゃうからもったいない

✅美容院に行く時間は??

 

いろいろ考えてしまって、

なかなか行動に移せませんでした赤ちゃん泣きあせる

 

ワクワクした気持ちよりも、

できない理由を並べて

自分の気持ちを無視してしまうんですねダウン

 

でも、一歩踏み出してみると

「どうしてそんなに躊躇していたんだろうびっくり

「もっとはやく挑戦してもよかったなラブ

 

一歩を踏み出してみると

そんなものだったりしますラブラブ

 

ピンクのインナーカラー♡

 

 

そういう小さな成功体験

積み重ねることが

毎日を楽しく生きるコツだなと思いますニコニコ

 

自分の小さな願望を叶えてあげるようにしたら

少しずつ、自分の気持ちがわかるようになっていきました指差し

 

それは、本当に小さなことの積み重ねでしたひらめき電球

 

✅髪を明るくしてみたい

✅のんびり温泉に行きたい

✅ウィンドウショッピングしたい

✅思いっきり、寝たい

✅パフェ食べたい

 

いつでも、やろうと思えばできること

そんな些細なことも叶えない選択をしていた私あせる

それが積み重なって、

 

私って何が好きなんだろう?

目標?なんだろう・・・

 

なっていませんか?汗うさぎあせる

 

「まずは小さな願いを叶える」

を実際にやってみると、

本当に幸せな気持ちになりますラブラブキラキラ

 

できない理由で上げていたことは

全部問題ではなかったし、

工夫でどうにでもなるものでした虹

 

髪色を楽しんでいると、

ヘアケアにも心がときめくようになり音譜

 

ドテラのシャンプー&リンスを使ってケアしていますラブラブ

行きつけの美容師さんに

「ブリーチの後、全然傷んでいませんねおねがいキラキラ

と声をかけられましたラブラブ

 

 

ペパーミントが入っているので

少しすっとする洗いあがりラブラブ

とっても気持ちがいいですアップ

 

少し違うことを選んで

変わることを楽しんで照れ

 

大切なのは、

幸福感をしっかり体験すること

それが次のワクワクした気持ち

やりたいことへのモチベーションになっていきます虹キラキラ

 

一緒にドテラを愛用することで収入を作っていきませんか?アップラブラブ


迷っている方はぜひ、メッセージをください。
一緒にワクワクする未来を叶えていけたら、とても嬉しいです花
ご連絡お待ちしています飛び出すハート

 

↓公式ラインより「れこチーム」とご連絡ください乙女のトキメキ

友だち追加

 

 

  れこから登録していただくメリット

 

 

 

 

 

 

私と一緒に好きな製品を使いながら

ご一緒してみませんかクローバー

 

8年の愛用歴から、お伝えできること

子育てに生かせる知識

Canvaの使い方や、画像づくりのアドバイス

お伝えできることは惜しみなくお伝えします花

 

気になることがありましたら、

どうぞお気軽にメッセージをくださいスター

 

製品を試してみたい

ちょっと聞いてみたい

なんでも大丈夫ですニコニコ

 

個別にやり取りできますので、

ぜひ登録してくださいね✨

 

友だち追加

 

image

 

 

  ドテラ代理購入承ります飛び出すハート

 

会員登録はまだ考えていないんだけど、試してみたいキラキラ

毎月ではないけど買ってみたいキラキラ

 

そんな方にも、ドテラ製品を会員価格で手配いたします。

ドテラから直送なので、正規品で安心ですラブラブ

 

50PV以上から承っております。

・代引きの場合 代引き手数料 234円

・お振込みの場合 振込手数料(銀行によりますので、ご確認ください花

・100PV以下の場合 配送手数料 600円

 

ちょっと試してみたい、、、など

↓お気軽にメッセージくださいねキラキラ

友だち追加

 

 

 

 

→ ドテラHP ←