こんにちはクローバー2歳/6歳の男の子を育てながら、
日々奮闘しているワーママのれこですガーベラ

 

私を見つけてくださりありがとうございますキラキラ

 

 

web集客のはじめ方をまとめた資料
『START/web集客のはじめ方』
をプレゼントしています:ピカピカ:

 

ご希望の方は、公式LINE登録後に
「プレゼント」とメッセージをください:プレゼント::ピカピカ:

 

友だち追加

 

 

インスタは随時更新しておりますので

近況が知りたい方はぜひインスタをチェックしてくださいラブラブ

 

虹インスタグラム虹

 

  手作りファンデーションの魅力

ファンデーションを手作りするようになって、

明らかに肌の調子が良くなりましたアップラブラブ

 

私はYuri-Gに出会って

初めてコスメを作ることができる

ということを知りましたおねがいキラキラ

 

ファンデーションに

ガーベラドテラのミネラル

ガーベラエッセンシャルオイル

を入れてつくっていますキラキラ

 

このファンデーションで化粧をするようになって

化粧をしているときのほうがきれいアップ

化粧をしているほどきれいアップ

 

という感覚があり、

化粧が楽しくなりましたラブラブ

 

 

  寝かしつけに負けたときの罪悪感をなくしたい

 

経皮吸収という言葉をご存じですか?

 

皮膚に塗布された物質は

皮膚組織を透過して体内に吸収されますびっくり

 

その中でも、

からだに悪い成分が体内に侵入し、

蓄積することは「経皮毒」と呼ばれていますガーン

 

市販のコスメには

合成保存料化学成分が含まれることもあり、

経皮毒の原因になっています泣

 

私は特に知識はなかったのですが

化粧をすることが苦手でしたあせるあせる

 

子どもを産んでしばらく

自分の事を気にする余裕を持てなくて、

 

手作りのファンデーションを知る前は

ファンデーションも塗らないし泣

化粧なんてしない笑い泣きあせる

 

というのも、

ファンデーションを塗ってしまったら、

寝かしつけでそのまま寝てしまったときに

本当に気持ちが落ち込むんですあせるガーンダウン

 

あーーーやってしまった笑い泣き

 

もちろん肌は大ダメージ絶望

アフターケアで整えても赤ちゃん泣きあせる

心理的なダメージがすごい笑い泣き

 

でもでも音譜手作りのファンデーション

使うようになってからキラキラ

 

寝かしつけで子供と一緒に寝てしまっても、

翌日の肌荒れがないんですラブラブアップ

 

エッセンシャルオイルミネラルの力キラキラ

肌に自信を持ちませんかラブラブキラキラ

 

ドテラならば、

エッセンシャルオイルや

日用品を使いながら、自分を癒し

経済的な健康まで叶えることができますアップラブラブ

 

ドテラは前年度比の成長率が250%増、という驚異的な成長を遂げていますキラキラ

こんな企業はアメリカの中でもドテラと🍎だけ音譜

 

そんな世界最大手の優良企業と並ぶ、

ドテラでビジネスはじめる初期費用は登録料の3500円のみおねがいキラキラ

 

いっしょにワクワクする未来を叶えませんか?

↓公式ラインより「れこチーム」とご連絡ください乙女のトキメキ

友だち追加

 

 

  れこから登録していただくメリット

 

 

 

 

 

 

私と一緒に好きな製品を使いながら

ご一緒してみませんかクローバー

 

8年の愛用歴から、お伝えできること

子育てに生かせる知識

Canvaの使い方や、画像づくりのアドバイス

お伝えできることは惜しみなくお伝えします花

 

気になることがありましたら、

どうぞお気軽にメッセージをくださいスター

 

製品を試してみたい

ちょっと聞いてみたい

なんでも大丈夫ですニコニコ

 

お一人お一人、心を込めて返信いたします。

ぜひご連絡ください✨

 

友だち追加

 

image

 

 

  ドテラ代理購入承ります飛び出すハート

 

会員登録はまだ考えていないんだけど、試してみたいキラキラ

毎月ではないけど買ってみたいキラキラ

 

そんな方にも、ドテラ製品を会員価格で手配いたします。

ドテラから直送なので、正規品で安心ですラブラブ

 

50PV以上から承っております。

・代引きの場合 代引き手数料 234円

・お振込みの場合 振込手数料(銀行によりますので、ご確認ください花

・100PV以下の場合 配送手数料 600円

 

ちょっと試してみたい、、、など

↓お気軽にメッセージくださいねキラキラ

友だち追加

 

 

 

 

→ ドテラHP ←