こんにちはクローバー2歳/6歳の男の子を育てながら、
日々奮闘しているワーママのれこですガーベラ

 

私を見つけてくださりありがとうございますキラキラ

 

 

 

    

web集客のはじめ方をまとめた資料
『START/web集客のはじめ方』
をプレゼントしています:ピカピカ:

 

ご希望の方は、公式LINE登録後に
「プレゼント」とメッセージをください:プレゼント::ピカピカ:

 

友だち追加

 

 

 

インスタは随時更新しておりますので

近況が知りたい方はぜひインスタをチェックしてくださいラブラブ

 

虹インスタグラム虹

 

  私のコンプレックスダウン

 

 

皆さんはコンプレックスはありますか?

私は【太りやすいこと】がコンプレックスなんです驚きアセアセアセアセ

 

しかも、
顔から太るので

見た目に表れやすい笑い泣き

 

若いときの写真、

本当にパンパンなんです笑い泣き

 

 

もっとスゴイ就活写真もありました絶望

 

20代前半の時は58㎏くらいがデフォルトでした泣き笑い

 

ミネラルを飲むようになって、

太りやすかった私が

体形を維持できるようになったんですラブラブ

 

私がドテラに出会って、

ミネラルを飲んで一番感じたのが

便秘をしなくなったこと飛び出すハート

 

特にダイエットを意識して

過ごしてはいませんが、

2度の出産を経て

現在の私は大体46~48kgくらいですニコニコ

最近の写真

 

 

産後のダイエットも特に意識せずにいましたが

授乳と月日で無理なく体形を戻すことができましたキラキラ

 

私が意識してやったことといえば

ミネラルを飲み続けたということだけおねがいラブラブ

 

食事は和食中心ですが

何かを制限したり

我慢をするようなこと

はしていません照れ

 

私は左ひざが人工関節なので

激しい運動やウエイトトレーニングは

できないんですあせる

 

運動を長い時間続けたり、

スクワットなどの膝を使う運動もできませんあせる

 

そんな中でも食事に気を使いながら

ミネラルをのみ、

 

もう少し効果が欲しいときは

スマート&サシーという

MetaPWRの前の商品を併用しました指差し

(引用ドテラ:メタパワーシリーズ

 

産後半年ほどたつと、大体元の体形に戻り

1年後には体重が妊娠前まで戻っているキラキラ目がハート

 

リバウンドをするようなことはありませんキラキラ

これってめちゃくちゃすごいことだなって思いますおねがいキラキラ

 

産後ダイエットに悩むママの多いことあせる

赤ちゃんのお世話で、

自分の事に気を回すのがあとになりがちなママにとって

 

飲むだけでいいなんて、

魔法のようですよねおねがいキラキラ

 

他にも、

ガーベラお米を炊くときに

ガーベラ調味料に

ガーベラお肉やお魚を柔らかく

ガーベラ化粧水やファンデーションに

と生活の中に取り入れる方法が

たくさんあるんですラブラブ

 

もちろん適切な食事と適度な運動も併せれば

効果はもっと高まりますアップ

 

肌の調子体調メンタルまで整っていくなんて

一石二鳥どころではない話ですキラキラキラキラ

 

日常生活にミネラルを取り入れることで、

ダイエットから卒業しませんか?おねがいキラキラ

 

お気軽に、ご連絡くださいね花

友だち追加

 

  れこから登録していただくメリット

image

image

image

 

私と一緒に好きな製品を使いながら

ご一緒してみませんかクローバー

 

7年の愛用歴から、お伝えできること

子育てに生かせる知識

お伝えできることは惜しみなくお伝えします花

 

気になることがありましたら、

どうぞお気軽にメッセージをくださいスター

 

製品を試してみたい

ちょっと聞いてみたい

なんでも大丈夫ですニコニコ

 

個別にやり取りできますので、

ぜひ登録してくださいね✨

 

友だち追加

 

image

 

  ドテラ代理購入承ります飛び出すハート

 

会員登録はまだ考えていないんだけど、試してみたいキラキラ

毎月ではないけど買ってみたいキラキラ

 

そんな方にも、ドテラ製品を会員価格で手配いたします。

ドテラから直送なので、正規品で安心ですラブラブ

 

50PV以上から承っております。

・代引きの場合 代引き手数料 234円

・お振込みの場合 振込手数料(銀行によりますので、ご確認ください花

・100PV以下の場合 配送手数料 600円

 

ちょっと試してみたい、、、など

↓お気軽にメッセージくださいねキラキラ

友だち追加

 

 

 

 

→ ドテラHP ←