こんにちはクローバー1歳/5歳の男の子を育てながら、
日々奮闘しているワーママのれこですガーベラ

 

私を見つけてくださりありがとうございますキラキラ

 

次回配信は12月9日(土)18時~

テーマは「たった一分で癒される言霊」として

祝婚歌を紹介します花キラキラ

 

 

公式LINEにご登録いただくと

Web集客のみで700人以上のグループを作り上げたノウハウ

をプレゼントしております気づき

 

友だち追加

 

「アイコン希望」とコメントいただければ

かわいいデフォルメのイラストをプレゼントリボン

 

ぜひご活用くださいね花

 

 

  子育てに悩んでる、頑張っているすべての人へ

 

 

私は定期検診や

子どもの発達について

 

ずっと恐れを抱いてきました悲しい

(お注射も積極的ではないですしね笑い泣き

 2人目なんて…本人が望むまで永遠のゼロです

 

早生まれの長男は

のんびりマイペースクローバー

 

自分の世界をもっていて

自分のペースで進める

 

年長さんの初めごろまでは

お友達とのかかわりも

積極的なものではありませんでしたスター

 

それが彼の個性ですが

現在の教育現場や定期検診では

それを発達の遅れ

言われてしまうこともありますあせる

 

育児に

どれだけ悩み

どれだけ愛情を注ぎ

どれだけ神経を擦り減らしていても

 

こどものために

たくさんのことを考えていても

 

あまりにも残酷なことを

さらりと口にする

 

そんな心無い一言を

自分の中で処理できるようになった

一つのきっかけはマットさんこと川口正人さんおねがいキラキラ

 

そんなマットさんの講演が大阪で開催されますスター

お近くの方はぜひマットさんのお話に触れてみてください

 

 

  絶対に大丈夫と信じている、でも放置は違う気がして。。。

 

上の子は

保育園に行きだしてから常に

 

周りの子より

できないことが多かったので

 

「個別対応をしています」

といわれていました

 

幸い?なのか

「早生まれ」という逃げ道があり

 

私は精神的に楽でした泣き笑い

 

幼児クラスに上がるまでは

のらりくらり

かわしていのですが

 

幼児クラスに上がったとき

本格的に、保育園から

「小学校に上がる前に、そういう訓練をした方がいい」

といわれるようになりました

 

1対1での対話では

何にも問題ないけれど

 

小学校の授業のように

先生が多数の子どもたちに対して指示を出す

 

そんな状況で指示が通りにくく

個別対応になってしまう汗

 

それだと小学校で困ってしまう

そういう風にお話しされました

 

正直に言うと、

ショックでした

 

確かに、のんびりした性格だけど

普通に何の問題もなくコミュニケーションが取れていたので

私たち家族は全く心配していなかったんです

 

「どうするかは、ご両親に任せます

 ただ小学校に入ってからではついていくのが大変かもしれません」

 

そんな風におっしゃって

いろいろと葛藤しました笑い泣きあせる

 

 

最終的に

できることは全部やろう

と決意して

相談に行ったり

色んなことを始めたり

 

とにかく

経験をたくさんあげることにしました

 

突っぱねて「そんなことない!」えーん

とどーんと構えるという

選択肢もありました(心の中ではずーっと思っていました笑い泣き

 

共働きで仕事もあって

時間も限られている

 

でも、何のために仕事をしているのかを考えると

私たちの答えは家族が楽しく暮らしていくためなんです

 

その一番大切な子どもを第一に考えること

それが優先順位として一番花

 

夫婦で話し合った結果

 

もっと彼に向き合っていこう

というのと

 

経験はしたことは裏切らない

という想いから

 

集団行動の経験として

体操教室を始めてみたり

 

周りとのかかわりの経験として

マットさんの子育てラボに参加したり

 

秋ごろには私たち自身も

彼の変化を感じていました

 

その成果なのか

どうなのかはわからないのですが

先日保育園の先生から

 

「4月とは驚くほど変わってきて

 今は全く問題なく、

 本人も本当に楽しそうにしています」

 

「ゆうちゃんを見ていると

 ご両親がきちんと彼に向き合っているのが伝わってきます」

 

と言っていただき

涙が出そうになりました赤ちゃんぴえんあせる

泣きそうで危なかった笑い泣き

 

 

少しは彼に

生まれてきてよかった

の種を植えてあげられただろうか

 

その過程の時間は私にとっての宝物ラブラブキラキラ

 

それが彼にとっても心の奥の種になってくれたら・・・

親としてこれほどうれしいことはありません虹

 

 

 

  Web集客 ムサシグループ yuriチームでできること

 

愛用者でも、ビジネスメンバーでも

収入につながる可能性のある仕組み

 

 

私たちが行っている、ドテラWeb集客のチームでは

毎月100PV(約14,000円)のドテラ製品の購入

があれば、登録順にダウンさんを5人ずつお付けしています。

 

image

 

 

*パソコンやスマホがあれば仕事ができます


*仕事に取り組む時間や場所に縛られません


*子育て中でも隙間時間に取り組めます


*どこにお住まいでも大丈夫です

 

どんなことでもご質問ください♡

友だち追加

 

  ドテラ3つのボーナス

 

  • ファストスタートボーナス
  • パワーオブスリーボーナス
  • ユニレベルボーナス

 

 

 

 

1年間で5人の登録者を出すということをリレーションしていけば

7年後には7億以上の収入委なるというシュミレーションです。

パワーオブスリーユニレベルのボーナスを足した計算になります飛び出すハート

 

 

 

アップのyuriさんの動画がとても分かりやすいので

参考にされてくださいキラキラ

 

 

コチラから、ご連絡くださいねキラキラ

友だち追加

 

  れこから登録していただくメリット

 

ぽってりフラワー月100pvの購入があればダウンさんを5人お付けします。

 

ぽってりフラワー月1回 リーダーのムサシさんによるグループコンサル

 

ぽってりフラワー100万円の価値のあるノウハウの詰まったビジネスレクチャーサイト閲覧

 

ぽってりフラワー500名以上が参加する製品のシェアグループにご招待


ぽってりフラワービジネスメンバー向けグループにご招待(ご希望の方)

 

ぽってりフラワーアロマや製品の効能/使い方をまとめたサイト閲覧

 

ふんわり風船星月1回 デザインなどのZoomLesson参加/アーカイブ視聴

 

ふんわり風船星購入されたキットのオイル使い方講座

 

ふんわり風船星Web集客画像テンプレートプレゼント

 

ふんわり風船星お会いすることが可能な場合はアロマタッチ体験(ご希望の方)

 

ふんわり風船星は れこ から登録していただいた方向けの特典です💖

 

私と一緒に好きな製品を使いながら

ご一緒してみませんかクローバー

 

7年の愛用歴から、お伝えできること

子育てに生かせる知識

生き方の先生直伝コーチング

お伝えできることは惜しみなくお伝えします花

 

気になることがありましたら、

どうぞお気軽にメッセージをくださいスター

 

製品を試してみたい

ちょっと聞いてみたい

なんでも大丈夫ですニコニコ

 

個別にやり取りできますので、

ぜひ登録してくださいね✨

 

友だち追加

 

image

 

  ドテラ代理購入承ります飛び出すハート

 

会員登録はまだ考えていないんだけど、試してみたいキラキラ

毎月ではないけど買ってみたいキラキラ

 

そんな方にも、ドテラ製品を会員価格で手配いたします。

ドテラから直送なので、正規品で安心ですラブラブ

 

50PV以上から承っております。

・代引きの場合 代引き手数料 234円

・お振込みの場合 振込手数料(銀行によりますので、ご確認ください花

・100PV以下の場合 配送手数料 600円

 

ちょっと試してみたい、、、など

↓お気軽にメッセージくださいねキラキラ

友だち追加

 

 

 

 

→ ドテラHP ←