こんにちはクローバー1歳/5歳の男の子を育てながら、
日々奮闘しているワーママのれこですガーベラ

 

LGBT法案、通ってしまいましたね…赤ちゃん泣き
 

 

 

 

  ゴシップニュースで目くらまし?

不倫は良くないです。

 

でも全く関係のない周りが根掘り葉掘り

騒ぎ立てることでしょうか?悲しい

 

当事者の間で話をつけ、

相談された人が寄り添ってあげる。

それでいいと私は思います赤ちゃん泣き

 

ワイドショーが同じニュースを

ワーワー騒ぎ立てている裏で

 

自称「保守」の自民党

反対多数を押し切って

委員長一任で国会に送り

党議拘束で反対派を弾圧して

たった80分の審議時間で可決させてしまった

 

そんなニュースは一切流れません…悲しい

 

先日も書きましたが、
この法案は女性や子どもに害がある内容になってしまっています。

 

 

 

それでも、通ってしまったものは、

しょうがないですね昇天

 

今後は廃案を目指して

しっかり目を見開いて選挙権は大切に行使しないとメラメラメラメラメラメラ

 

自民党がこんな無茶苦茶をやるのも

国民は政治に無関心で

いくら搾取したとしても

何をしたとしても

 

「自分たちは安泰だ」

 

そう思っているからです。昇天

 

絶望したら国民の負け悲しい

強気に陽気に元気に!花

 

負けずに前を向いて絶対にあきらめずに投票しましょう。

微力でも、無力ではありません。

諦めたらそこで、試合終了ですよにっこり

 

 

 

お友達募集中ですキラキラ

友だち追加

ご登録くださった方に

SNSなどで使えるかわいいアイコンを

プレゼントスター

ご希望の方は「アイコン希望」

とメッセージください