今日はワイン講習の最終日で、なんと試験がありました!!!!
私とオリーブちゃん以外は、ワイン関係の仕事人が多くて、試験に対する気合いが私達お気楽主婦とは違ったねー。
でも自分としては満足な点数でしたw
ワイン無知からのスタートだったのに「私もここまで成長したかーっ」と自分のテスト結果に感無量★甘い?
試験後はオリーブちゃんと着物フェアに行ってきたよ~しけしけだったけど・・・
絽の長襦袢が激安500円だったのでこの機会にと買いました
オリーブちゃんは今度おふらんすで友人の結婚式があって、着物を着ていくんだってさー羨ましいね~
本場のシャトーでの結婚式ってどんなのかしら?!
やっぱりダンスパーティーとかあるんだよね、うひょひょー素敵( ´艸`)
また写真よろしくね
その後も大阪まで戻ってもお茶してダラダラだべって楽しかったねーー
で、ユンケル頂きました!
先日まで私がインフルエンザで死んでたからって。
あーたはどこまで優しいの~
超お勧めらしいです。ユンケルLもなかなか飲みやすいよ
ありがとーう!!
最近栄養ドリンクよくもらうなーw