手作りスコーン♡

なんだかスコーンが食べたくて。

でも重い腰が上がらず夫に手伝ってもらって作りました。

と言っても混ぜたのはフードプロセッサーw


夫が牛乳めちゃくちゃこぼしていれたので

分量よりかなり少なくなったけど

これが成功の元でした!

めちゃくちゃ美味しくできて感動♡


パサパサスコーン嫌いの夫もハマりめちゃくちゃ食べてた。


でも牛乳の分量がどれくらいだったのかわからないから

3度目でも同じに作れなくて苦戦中。




観音屋のチーズケーキもらった♡




ビッグアイランドキャンディーズ♡

めちゃくちゃ美味しくて感動してしまった!

こんなに美味しいチョコミント初めて♪

冬にお取り寄せしてみたい。

今食べたいところだけど溶けて届きそうだからね。