買った羽毛布団が臭くてにおい取りしてました。

エアドッグのおかげか無事臭いが取れて使えるように☻


はぁ、もうね、高いお金だしてカビ臭いのはいただけないのよ。

次にお直しや購入するなら無難に百貨店で西川にします૮꒰◞ ˕ ◟ ྀི꒱ა



また枕も買いました!

3つ置いてるのは全部マニフレックスのです。

今回は女優まくらを買ったよ。


おすすめされるのことごとくあわなくて

いちばん低いだろう女優まくらにしました。

ちょっと固めだけど今のところ大丈夫そうです。


枕だけで5万の出費。

無駄遣いだけどおうちで使ってみないとどれが合うのかはわからないね。

他にもテンピュールとかも買ったしめちゃくちゃ枕にお金使ったわ。


歪んでるんだろうね。

自分でもほぐしたり探してるけど

まだ硬い部分が見つけられない。

背中だと思うんだけど自分では力入れて取ることが出来ないのが厄介だわ( ꒪⌓꒪)