今年はレシピ本活躍させて

ほとんど1冊作る!って決めてたので

重い腰をあげて作ってみました!


ꕥなんとなく不調をととのえるスープꕥから


毒素を出して巡りをよくするスープの

丸ごと玉ねぎのスープを作りました!


新玉で作って朝と夜食べたら

トイレとお友達に꒰ᐢ𖦹 ·̫ 𖦹ᐢ꒱

毒素出たけど玉ねぎ食べ過ぎ危険w



夜はしらす丼に。

体重1キロ増えたから

なるべくヘルシーを心がけてる。

甘いものとかも食べてるけど

宅トレとなるべく気をつけるだけは決めて過ごしてたら1キロ増えた体重も今日の朝には元に戻ってました!


もしかしたら昨日のトイレとお友達になったからかも。

この玉ねぎスープはダイエットにいいかもしれない。

私はお腹強くて出ないタイプなのに

全部出たからw



栗かぐやを買ってきたので

バーミキュラのライスポットで焼き芋作ったんだけど

めちゃくちゃ蜜が出てきて美味しかった!


トロトロの焼き芋ができて感動した!

ライスポットのご飯好きじゃないので鍋だけ使ってたからいい使い道発見できた!



もしかしたら芋が良かったのかな?と思って

げんきの郷でまた買ってきて2回目の焼き芋したけど...



蜜あまり出なかった!


ネットリしてないし。

使い方違ったのか、ハズレのお芋に当たったのか...


普通には甘くて美味しいんだけど

スプーンですくって食べれるくらいのトロトロ期待したのにー( ꒪⌓꒪)



ライスポットを使いこなせるようにならなけらば...