夫おやつ。

チョコ好きなんだよね。

私は選ばない物ばかり選ぶ。

幸せな結婚するには

ある程度の食の好みは重要だと思う主婦です𖧧 ˒˒


昔々の元カレのお話。

玉子焼き作ったら気持ち悪くて食べられないって言われたw

うちはお弁当とかの玉子焼きは甘い派。

元カレは醤油派だったらしい。

煮物とかも基本甘辛で育っていたので

醤油で玉子焼きがあるの知らなくて衝撃的だったw

もちろん煮物も全部しょっぱい味付け派だったわ。

結果、結婚しなくて良かったと思った。

というか、元カレに1人として未練ないからみんな別れて良かったと思ってるけどねー(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

なんなら付き合うとかも面倒だし

精神乱されて不安定にさせられるのも

今考えるとうざいから最初から運命の人と出会ってそのまま結婚したかった派w

見る目がなかったらしく

自分が選ぶ人ロクな奴いなかったんだなと結婚してから気づいたわw

好かれて結婚するのが1番の幸せ♡


夫はお料理の味付けの好みは同じ♪

甘い玉子焼き派♡

基本甘辛味付けが好きな人。

私が作るものは美味しい美味しいと食べてくれるから別々に作らなくてもいいし

味付けの好み大切だなと思ったお話。


でもお菓子は微妙に違う。

とんがりコーンは私は塩派

夫は焼きとうもろこし派

スコーンは私はチーズ派

夫はバーベキューとか焼きとうもろこし派。

ただ、私は絶対に好きな味以外は食べないけど

夫は何でも食べる雑食系w


お菓子系の好みが違うのは全然いける!

自分で作ったもの否定されたら殺意わくわ。



半田に行った時にお皿も買ってきたの!

常滑焼とかじゃないw

岐阜のだと思う☻



アクタスのパートナーショップ

 ブレインズさんで♡

可愛い店員さんが優しく接客してくれて良かったよ♡


たまには和のお皿も欲しくて♡

でもセンスがないのでなかなか上手く使いこなせないのが悩み。