YSLのファンデ2種とリップ | ★キキララDAYS★

★キキララDAYS★

お部屋がキキララちゃんだらけに。買ったものの備忘録として(≧∇≦)

ナチュラルコスメが大好きですが、デパートコスメも気になるものは購入します。今回はYSLにて。

ずーっと欲しかったルージュ ヴォリュプテ シャインを。公式サイトで購入すると、エングレイビング【名入れ】サービスも利用できるので使いました目
ノベルティフェアもしていたので、ついでに気になっていたファンデも2種買いましたー。自分へのクリスマスギフトとしておきますにひひ

{30A8B890-E44D-4A09-A7BE-DF215CB3D17F}

キラキラボックス。

{A8CC5589-252A-4B70-A085-0F96DA315BC6}

パケの可愛さが半端ないです。持ってるだけでトキメク。右がアンクルド ポー ルクッション。クッションファンデは使うの初めて。左は、タン アンクルド ポーというリキッドファンデです恋の矢ラブラブ

{762F2E4E-A6C5-45B3-B7D9-D20B6330D466}

ノベルティが2つ。ノエルギフトクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイ

{A91EA3B8-D40E-4180-8992-5EFDF56F9916}

下がブラシセットです。ミラーもついてます。

{03C482CB-5CAE-437A-BB74-95B98CBB117C}

上がミラー付きのバニティです音譜

来月は、YSLのモンパリを買おうかと考えてます^ ^ 
香水はDiorと決めてるんですが、たまにはいいかなとニコニコ