♡生徒様作品♡ | 名古屋市港区・中川区・豊田市のポーセラーツサロン Balloon Flower(バルーン フラワー) 日本ヴォーグ社認定教室

名古屋市港区・中川区・豊田市のポーセラーツサロン Balloon Flower(バルーン フラワー) 日本ヴォーグ社認定教室

名古屋市港区・豊田市にてポーセラーツ・ポーセリンアート・AnrirnA-アクセサリー・アロマフレグランスストーン・ウエットテイッシュケースカバーレッスン・ミシンを使わないツイードバッグ教室の主宰をしております。
赤ちゃんやお子様連れのママさん大歓迎です♬

ご訪問いただきありがとうございます。

名古屋市港区にポーセラーツサロンをOPEN予定の【Balloon Flower バルーン フラワー】ですバラ
 
OPENは,4月頃を予定しておりますが,今月より少しずつ
お試し体験レッスンを行っていきたいと思っています。
お気軽にお問合せください。




こんばんはニコニコ

日付が変わってしまったので…
昨日は,お友達の家へ出張レッスンへ行ってきました


2人の予定でしたが,
1人のお友達は,息子くんが体調不良のため来れませんでしたあせる

みなさまも風邪が流行っているので気をつけてくださいねカゼ


お友達のMちゃんは,前回の続きの雛人形に上絵の具でスポンジングをしましたビックリマーク

次回,金彩と残りの上絵の具を行って,完成予定です


娘ちゃんの初節句に手作りの雛人形を飾るなんて素敵ですよね~
娘ちゃんも大きくなったら,きっと喜んでくれるはずですラブラブ



Mちゃんが,前回作った娘ちゃんの【ランチプレート】です


グレーのダマスクとピンクのバラの組み合わせが素敵です~

マグカップの中のワンポイントのバラもかわいすぎます音譜

image 

ご飯が美味しく見えるように,白い部分を残して,バランスを考えながら,転写紙を貼っていましたビックリマーク

さりげなく,右上には娘ちゃんの名前も入っていますラブラブ

image 


こんなかわいいプレートで,ご飯を食べることを想像しただけで,ワクワクしちゃいます~


Mちゃんは,多趣味でとても素敵なママなんですラブラブ
いつも会うと私にパワーをくれます
ベビーマッサージの資格を取ったり,
現在,マカロンタワー,シルクフラワー,アイシングクッキーの資格を取得中なんです音譜

今日もおやつに手作りクッキーを出してくれました~
そんな素敵なMちゃんを見習って,私も頑張ります

Mちゃんのブログはこちら→♡♡♡




最後まで読んでいただき,ありがとうございました



リボン お試し体験レッスンはこちらです…★★★

リボン サロンについてはこちらです…★★★

リボン レッスンポリシーはこちらです…★★★
レッスンのお申し込み・ご受講前に必ずご一読ください。



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

にほんブログ村


応援クリックお願いします

にほんブログ村