♡初レッスン♡ | 名古屋市港区・中川区・豊田市のポーセラーツサロン Balloon Flower(バルーン フラワー) 日本ヴォーグ社認定教室

名古屋市港区・中川区・豊田市のポーセラーツサロン Balloon Flower(バルーン フラワー) 日本ヴォーグ社認定教室

名古屋市港区・豊田市にてポーセラーツ・ポーセリンアート・AnrirnA-アクセサリー・アロマフレグランスストーン・ウエットテイッシュケースカバーレッスン・ミシンを使わないツイードバッグ教室の主宰をしております。
赤ちゃんやお子様連れのママさん大歓迎です♬

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます。

名古屋市港区にポーセラーツサロンをOPEN予定の【Balloon Flower】ですバラ
 
OPENは,4月頃を予定しておりますが,今月より少しずつお試しレッスンを行っていきたいと思っています。
お気軽にお問合せください。

(お試しレッスンは,教室OPEN後の体験レッスンをお値打ち価格で行っていただきます。)




昨日は,お友達のお家へ出張レッスンへ行ってきました。

Mちゃんは,娘のMちゃんをおんぶしながら
娘のMちゃんは,いつもおとなしくてとても良い子ちゃんです
偶然,ピースしているみたいな写真になりました カメラ目線でかわいい~

 

Yちゃんは,息子のSくんをジャンパルーに乗せてあやしながら 
息子のSくんは,ジャンパルーがお気に入りです
こっちもカメラ目線のかわいい写真が撮れました~

 
 
2人とも,午前中からランチをはさんで夕方まで頑張ってくれました 


Mちゃんは,娘ちゃんのために【雛人形】と【お食事セット】をつくりました~

キラキラ お雛様

 
キラキラ お内裏様

 
キラキラ お食事セット

 
 Yちゃんは,限定白磁の【椿のはしおき】を10個作りました~
何色も絵具を使って,とても素敵な箸置きができたのですが…
話に夢中になりすぎて,写真を撮り忘れてしましました 
ごめん…Yちゃん 


早速,焼成したので,焼成できたら,ブログでUPしたいと思います 



2人から,とてもすてきなプレゼントをいただきました 

Mちゃんからは,
ファミリアのネームホルダーをいただきました 
子供たち,4人お揃いです うれしい~

実は,購入しようか迷っていたので,びっくりしました
 

 
 Yちゃんからは,
旦那さんの実家の富山県の名物のかまぼこをいただきました~

いろんな種類のかまぼこがあるみたいで,とてもかわいかったです 
私も富山県に行ったらぜひ購入したいです 

旦那さんにそっくりのかまぼこをチョイスしてくれました 

2人ともありがとう~

あっという間に時間が過ぎて,
とても楽しいレッスンでした 

また,再来週もお願いします~ 
 
 
 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

にほんブログ村


にほんブログ村