結果的に友人にお金を貸すのはお断りしました。 


旦那に相談してみても、金額が大きすぎるしお金を貸すということは、戻ってこなくても良いと思える金額で。と言われました。


確かに戻ってこない場合もあるしなぁ。


そもそも旦那は銀行に融資断られている時点で、余程の事なのでお金返ってくるはずもないと思うよ。

家からのお金からはちょっと貸せない。と言われました。


そうなると金額を下げても貸したくないなと思い…


自分もお金に困ることがあったとして…


やっぱり1番大事な人には相談はしても、借りたりはしないかなと思った。


理由を付けてお断りしました。


ちょっと色々学んだ夏でした☀️🍉🌻🏊☀️🍉🌻



次からは婚外恋愛日記へ戻ります飛び出すハート