突然ですが、婚外している方こそ性病検査受けた方が良いですよおねがい


私の場合短期間に彼が変わっているので、受けた方がお互い安心出来るのかな、と思いますにっこり


実は今カレもそういうの気にする男子!!


彼が、検査費用は負担するのでお互いに❤ってことで爆笑


ネットで出来る検査を申し込みしました✨


検査項目は⬇


HIV、梅毒、B型肝炎、C型肝炎→血液検査

喉の淋病、クラミジア(うがい検査)


トリコモナス、カンジタ、淋病、クラミジア、マイコプラズマ


こちらのセットを頼みました🙏


クレジットカード決済後、即時発送、次の日の午前中には届きました爆笑


値段は9980円だったかな?


これだけの充実した内容で1万切るのはすばらしいおねがい


その日のうちに検査して速達で発送!


そして次の日には結果がスマホに届きましたニコニコ


結果は全て(-)


陰性だーよだれよだれよだれ


安心はお金で買えますラブ


皆様も是非❤