飲みに行ってきたー🍺


みんなの夫婦のお話しなんかもたくさん聞いてきたおねがい


夫婦歴やお付き合い期間含め、20年以上だともはやレスでも仕方がないのかな…と思っていましたが、


お友達の所は、普通に夜も仲良し❤


しかもお互いフルで働いてるのに!


レスられる言葉って「仕事で疲れてる」とか多くない?


だから凄いなーって。


こう言う夫婦なら婚外恋愛とか走らないのかなぁ。


お互いがしたい!と思っていて、レスられてないのが理想の関係だよねよだれ


どちらも、もうしたくない!無くていい!

という夫婦もお互い納得しているなら有りだよね~


1番は片方がしたい!と思っているのにパートナーはしたくないと思ってるのが問題…


それなのに結婚しているという事で、


他の人と性的関係持つことは許されない…


何で?


出来ないならそういう相手見つけるのでも良くない?

だってずっと解決しないじゃない。

嫌々相手するの?(それもストレスだよね)


私は旦那との夫婦関係は終わってる…


2人で出かける事も無い!


どこかへ出かけたい時は友達や子供と行くし


まぁ、ご飯を家族で食べに行くくらいかな?


それで良いと思っているにっこり


私が外出するのも、飲みに行くのも、遅くに帰ってきても文句言わないからね爆笑


好きにさせてもらいます。


その代わり、やる事は片しているしウインク


しばらくはこのままでニヤリ