既婚者アプリをしている時、ある程度やり取りするとLINEへ移行するびっくりマーク


LINE交換したのは6、7人は居るかも!!


その中でも会った人は4人ですにっこり


今は年下彼がいるのでLINEで連絡取り合ってる人は一人だけ飛び出すハート


私は終わる度に削除しちゃいます!


最近だと前彼とのLINE…


ちょいちょい連絡来てるから削除はしなかったんだけど


もういいか!となり削除しましたおねがい


私から連絡する事は絶対に無いのでニコニコ


連絡来たとしても過去は振り返りたくないので、


会ったりはしたくないんです無気力


前に進むためにも今の彼が居ればいいのでニコニコ


ダメになったら次へ進む!


基本ポジティブ思考なんですおねがい


その為、忘れた頃に「元気にしてる?」とか連絡が来ることはありません。


基本ブロック&削除なので真顔


そういう強い心を持って生きてます笑


でも1度でも私の人生に関わった方なので、


元気に過ごしてくれていたら良いなと思っていますニコニコ


私も今、幸せだし照れ


出会いに感謝ですお願い