またまたお待たせしました❤ 


先に占いのお話しさせて?


占いって信じてます?


私はいい事しか信じないタイプ笑笑


でもね、過去に2人だけ信じられる占い師さんに出会ったことがあって。


1人目は中学の時の家庭科の先生!


何故かタロットカードと手相をみるのが趣味で放課後先生が占ってくれるのおねがい

(もちろん無料❤)


これが当たる!当たる!


手相を見てもらった時に言われたのが、


「ふたつの道で迷うことがある。大きな決断する時がくる。」って言われたの!


それがまさに結婚&出産だったわ!

仕事を辞め、実家から離れ、飛行機の距離の今住んでる所まで来たからねびっくり

めっちゃ悩んだよね~笑い泣き


そして前彼とお付き合いしていた時に2人で手相見てもらったのラブ


私の特徴をズバズバと当てるマダム!!!!


「外見は女の子女の子していて可愛いけど、中身はサバサバしててまさに男性ね」凝視


やばっ!当たってるやん昇天



今のマッチングアプリで知り合った1つ年上の彼!

めっちゃマメおねがい

写真交換済みチュー


とにかく気に入られ、可愛い、可愛いの連発笑い泣き

どタイプだったんかな?


奇跡の一枚なんてみんな撮れるのよ!


それって会った時とちがーう!!!ってなるから、私は5枚も公開したわ笑


それでも可愛い、可愛いって言ってくれるのね照れ

でね?彼がmokoのイメージを言ってきたわけ。


・女の子らしい

・お花が似合う

・イメージカラーはピンク

・可愛い物が好き

・ふわふわしてる

・スカートやワンピースが似合う

・誰に対しても人懐っこくて可愛がられるタイプ



…どうしたらいい?笑



彼の中ではあざと可愛いmokoたん❤って感じになってる!

写真交換&メッセージのやり取りだけで!


中身はサバサバしてんのよ笑笑


そんなギャップがたまらないって言ってくれる人いないかな?


じゃないと彼に会ったらずーっと演技だよ!?


あざと可愛いmokoたん演じる事になるよ?魂が抜ける