ありすのブログに
お越しいただき
ありがとうございます
発券できない!
ご迷惑をおかけしてます
GOTOeatの発券…まだできません
まだお問い合わせの電話があります
先月から
ひたすら謝るしかありません
お気持ちわかります
せっかく予約したのに
お気持ちわかります
予約先の市や県にお問い合わせください…としか答えられず
謝る謝るひたすら謝る私
あんたのせいやないのにな
もうそんな謝らんでかまへんよ
こんな電話が多い中での仕事
たいへんやろ
頑張ってや
最後に皆さん
反対にごめんな
ありがとう
そう言ってくださる
これに懲りずに
今後とも●ァ●リー●ートを
よろしくお願いします
そう言って
電話を切る私
一緒に働いているスタッフは
なんで?と言うけど
私はここが好きやから
親の不始末を
子供が謝るようなもんよ
けどこのシステム
こうなる事
わからんかったんかな
事件は現場で
起こってるんやで!
と叫びたくなるありすです
謝るくらい謝るけど
上からは
私らに
謝らせてばかりで
すみませんの一言もないわ
現場のスタッフが
動かんと
コンビニの商売
成り立たへんねんけどな~