ありすのブログに
お越しいただき
ありがとうございます


発券できない!

ご迷惑をおかけしてます

GOTOeatの発券…まだできません

まだお問い合わせの電話があります

先月から
ひたすら謝るしかありません

お気持ちわかります

せっかく予約したのに
お気持ちわかります

予約先の市や県にお問い合わせください…としか答えられず

謝る謝るひたすら謝る私




あんたのせいやないのにな



もうそんな謝らんでかまへんよ

こんな電話が多い中での仕事
たいへんやろ

頑張ってや

最後に皆さん

反対にごめんな

ありがとう

そう言ってくださる


これに懲りずに
今後とも●ァ●リー●ートを
よろしくお願いします


そう言って
電話を切る私

一緒に働いているスタッフは
なんで?と言うけど

私はここが好きやから

親の不始末を
子供が謝るようなもんよ



けどこのシステム
こうなる事
わからんかったんかな


事件は現場で
起こってるんやで!

と叫びたくなるありすです

謝るくらい謝るけど
上からは
私らに
謝らせてばかりで
すみませんの一言もないわ

現場のスタッフが
動かんと
コンビニの商売
成り立たへんねんけどな~




ご一緒に
リラックス

リラックス