ブログ引越ししました。
更新サボってませんよっ!
どうもアメブロは色々な機能がありすぎで私には
不向きなので・・・・・
お引越しをしてしまいましたヾ(;´▽`A``
引越ししましたm(_ _)m
↑が新しいサイトです^^;
今までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m
足りない頭で一生懸命外国サイトの情報など調べて行くので
宜しければ新ブログのほうも宜しくですm(_ _)m
遅い昼食中です(>ω<、)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
既にご存知の方もいるかもですが韓国の
情報を少し。
段階的に冬からアプデしてるようです。
「武神十二卿」とは、今冬に順次実施されていく大規模なアップデートで
33甲子(145レベル)以上の新たなレベル区域を意味している。
武神十二卿アップデートでは、既存最高レベルの制限が解除され、
「甲子」の上位となる新レベル区域「卿」が導入される。
これに伴い、レベル区間によって3種類のマップと6種類のダンジョンが
実装される予定だ。
今回のアップデートでは、一卿(146レベル)~四卿(149レベル)までの
ユーザーを対象とした、多様なコンテンツが追加された。
今回、本作に登場する4勢力の共用狩り地域となる新マップと共に
、2つのダンジョンが追加された。桜の舞い散るこの新マップは、
勢力間での無限対戦モードが適用されるとの事。
このほか、天神迷宮などのインスタントダンジョンや
プレミアムフィールドなどの専用狩場や、新規モンスター
および新規アイテム、勢力ごとの新規武功などが多数追加された。
↑
第4の勢力(浪人?)これ早く見てみたい・・・・・
正式と同時に実装して欲しいなぁ^^;
色々な記事見てると浪人に転職?みたいな
感じなのかのぅ。
まぁ楽しみです!
LVキャップも外されてるようだけど日本ではまだ
関係ないかぁ^^;
韓国にて、MMORPG「十二之天2(邦題:天地大乱)」は、
「最下位勢力保護システム」や「呼称システム」などを実装する
大規模アップデートを実施した。
今回のアップデートは、ゲーム便宜性を大幅に強化する内容と
なっており、最下位の勢力に対して136レベルまでのキャラクターは
獲得経験値が2倍になる効果が適用される「最下位勢力保護システム」と、
寄与度によって性別ごとに呼称が付与され、属性攻撃および
防御率が増加される「呼称システム」が実装された。
このほかにも、聖石戦争時の寄与度獲得方法の拡張、
各勢力の武器類および守護石のイメージの変更、
課金アイテムの追加などが実施された。
との事です。
いずれ日本にも来るでしょうが最下位勢力保護システム
これは良いシステムぽいですねぇ。
さて仕事に戻らねば怒られるil||li _| ̄|○ il||li
では^^ノシ
3日間お疲れ様でした^^v
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
プレミアお疲れ様でしたーー^^
あっという間に終わってしまいましたね。
3日してみた感想だけど・・・・・・まぁ満足でした^^
前作と酷似してる部分も多々有るけどそれはそれと
割り切り天地として楽しもうかと思える内容でした。
で、3種族してみた感想ですが・・・・・・邪派多すぎヾ(;´▽`A``
魔はちと前作でも嫌いなPCが天地にも来てたので
ここはあえて聖派!でこの後も行こうと決めました^^
少しだけSSも最終日に取りましたので貼り付けます。
以上わかる範囲でのボスなのかな?て感じな
SSでした。
いずれのボス?も12星なら余裕でしたがプレミア
の場合は無条件に装備合成、強化が可能でしたし
正式でこの状態の装備を手に入れれるか・・・・
ドロップ次第?もしくは・・・・課金なのかなぁ・・・・・
まぁ色んな意味でCβが楽しみになりました^^v
Cβでは聖派で門など入れてくれる所探さないと
だなぁ・・・・・ヾ(;´▽`A``
と言うことで皆様Cβでお会いしましょうm(_ _)m




