天地でマターリしませんか?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログ引越ししました。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
更新サボってませんよっ!

どうもアメブロは色々な機能がありすぎで私には
不向きなので・・・・・
お引越しをしてしまいましたヾ(;´▽`A``

引越ししましたm(_ _)m

↑が新しいサイトです^^;

今までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m
足りない頭で一生懸命外国サイトの情報など調べて行くので
宜しければ新ブログのほうも宜しくですm(_ _)m

遅い昼食中です(>ω<、)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

既にご存知の方もいるかもですが韓国の

情報を少し。



段階的に冬からアプデしてるようです。


「武神十二卿」とは、今冬に順次実施されていく大規模なアップデートで

33甲子(145レベル)以上の新たなレベル区域を意味している。

武神十二卿アップデートでは、既存最高レベルの制限が解除され、

「甲子」の上位となる新レベル区域「卿」が導入される。

これに伴い、レベル区間によって3種類のマップと6種類のダンジョンが

実装される予定だ。

今回のアップデートでは、一卿(146レベル)~四卿(149レベル)までの

ユーザーを対象とした、多様なコンテンツが追加された。
今回、本作に登場する4勢力の共用狩り地域となる新マップと共に

、2つのダンジョンが追加された。桜の舞い散るこの新マップは、

勢力間での無限対戦モードが適用されるとの事。

このほか、天神迷宮などのインスタントダンジョンや

プレミアムフィールドなどの専用狩場や、新規モンスター

および新規アイテム、勢力ごとの新規武功などが多数追加された。

第4の勢力(浪人?)これ早く見てみたい・・・・・

正式と同時に実装して欲しいなぁ^^;

色々な記事見てると浪人に転職?みたいな

感じなのかのぅ。

まぁ楽しみです!

LVキャップも外されてるようだけど日本ではまだ

関係ないかぁ^^;


韓国にて、MMORPG「十二之天2(邦題:天地大乱)」は、

「最下位勢力保護システム」や「呼称システム」などを実装する

大規模アップデートを実施した。

今回のアップデートは、ゲーム便宜性を大幅に強化する内容と

なっており、最下位の勢力に対して136レベルまでのキャラクターは

獲得経験値が2倍になる効果が適用される「最下位勢力保護システム」と、

寄与度によって性別ごとに呼称が付与され、属性攻撃および

防御率が増加される「呼称システム」が実装された。
このほかにも、聖石戦争時の寄与度獲得方法の拡張、

各勢力の武器類および守護石のイメージの変更、

課金アイテムの追加などが実施された。


との事です。

いずれ日本にも来るでしょうが最下位勢力保護システム

これは良いシステムぽいですねぇ。

さて仕事に戻らねば怒られるil||li _| ̄|○ il||li


では^^ノシ

3日間お疲れ様でした^^v

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


プレミアお疲れ様でしたーー^^


あっという間に終わってしまいましたね。

3日してみた感想だけど・・・・・・まぁ満足でした^^

前作と酷似してる部分も多々有るけどそれはそれと

割り切り天地として楽しもうかと思える内容でした。

で、3種族してみた感想ですが・・・・・・邪派多すぎヾ(;´▽`A``

魔はちと前作でも嫌いなPCが天地にも来てたので

ここはあえて聖派!でこの後も行こうと決めました^^


少しだけSSも最終日に取りましたので貼り付けます。


天地大乱まったり道中(・∀・)

天地大乱まったり道中(・∀・)

天地大乱まったり道中(・∀・)

天地大乱まったり道中(・∀・)

以上わかる範囲でのボスなのかな?て感じな

SSでした。

いずれのボス?も12星なら余裕でしたがプレミア

の場合は無条件に装備合成、強化が可能でしたし

正式でこの状態の装備を手に入れれるか・・・・

ドロップ次第?もしくは・・・・課金なのかなぁ・・・・・

まぁ色んな意味でCβが楽しみになりました^^v

Cβでは聖派で門など入れてくれる所探さないと

だなぁ・・・・・ヾ(;´▽`A``


と言うことで皆様Cβでお会いしましょうm(_ _)m

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>