おめでとでーす!!


いや~
正月妊婦だと寝正月ですな~w


元旦は、お節食べて、お昼に神社行って初詣。
地元民なら、誰もがいくであろう二荒山神社!
もちろん、正面から鬼のような階段昇ったぜー!

酸素ボンベ欲しいかったw

その後、毎年恒例になりそうな正月映画。
去年も、元旦に仮面ライダーの映画見に来たような・・・。


私だけ、トワイライトが見たかったけど、家族3人の映画も最後かな・・と思いライダーを見ました(^O^)
あと、ぷりくらも撮ってみた♪


で、ばあちゃん拾って、お刺身買って帰宅♪
お節に刺身にと結構豪華な夕飯でした(^O^)

今年はね、旦那はんが「お腹大きくて大変だろうから」って、お節頼んでくれたのー!!

40種類以上の豪華なお節でした☆なので、すっごく楽だった!
旦那はんに感謝♪


今日は、午前中からグータラw
旦那はんと息子さんは、お外で遊んだりゲームしたり。
母さんは、お昼にチャルメラ食べてお昼寝~w

3時半になってやっとこ、買い物にw
ちいばあとばあちゃんを買い物に連れていき~
夕飯は、お決まりのピザ。


息子に何食べたい?って聞くと、最近は、ピザとしか答えないw
ので、ピザ食べたよ~


帰宅してすぐお風呂入って、お布団でまたグータラw
明日から家族はみんな仕事はじめ。

また二人の生活で寂しいね、って息子が言ってた。
ごめんね、どこも連れていってあげられなくて(:_;)


母さん悲しくなったよ。


でも、布団でお腹に向かって色々とお話してくれたりと、下の子を楽しみにしてるんだな!!


早く産んであげたいぜー!!!




ベビさんね、多分しがみついてるんだろうなw
早くでてこーい!!



あ、詐欺プリだけども~
今年もよろしくおねがいします♪



mokokoのまいにち。-imageSend.jpg