ただいまー!

いってきまーす!!



で、ここ。

mokokoのまいにち。-DVC00481.jpg



いや~ハードだね~


昨日は、仲良しのダンスチームのお友達と一緒に、那須にお泊りに行ってきましたo(^-^)o


今朝、起きたら雪積もってるー!

で、ご飯食べてキッズ達はお外で雪遊び~

ママ達は、チェックアウトの用意!


で、那須のアウトレットで遊び~
LEGOでお揃いの、キーホルダーを購入~

息子さんは、スポンジボブのスーパーヒーローのキャラでした♪

写真撮るの忘れたぜ!!


てか、那須めちゃくちゃ寒いね!
骨の芯まで冷えました(:_;)


で、3時に自宅に帰宅!
からの、ソッコーお風呂でした!

温まった所で、片付けと次のお出かけの準備をw


今日は、新浦安にお泊りですYo!!

そう、33週にしてディズニーw
とことんアホでしょw


息子さんのリクエストが、ハワイアンズかディズニーだったので、ハワイアンズより行き慣れてるディズニーに(^O^)/


といっても、明日の体調次第でプラン変えるけどねo(^-^)o

産まれたら大変だぜー!
正産期まで4週間だしねw

とりあえず、無理ない程度に、最後の3人家族を楽しみたいと思います♪





出発の時から、ウキウキの息子。
いつもなら、まだまだー!?と車に乗るのを嫌がるのに、今日は高い建物が増えたから後ちょっとで着くね!!
と車内でも、終始ご機嫌(^O^)

ホテル着いてもニコニコで、ホテルの大浴場にパパと行って楽しそうに帰ってきた。

部屋に帰ってきても、ずっとパパのそばを離れないでニコニコ。



ほんと、パパ大好きだなf^_^;


今は、ホテルのカードキーを抱えて売店へ行ってます!

帰ってきたら、歯磨きして寝るぞー!!



明日は、ディズニーで遊べるかな(^O^)