ねむーい。

今日は、BBQでした♪
楽しかった~



のちのお仕事!

17時から20時までの短時間だけど(^O^)/

お店のお役に立ててよかった♪

明日も予約一杯だったから、大変なんだろうな。

徐々にピークを迎えつつある、職場です♪


無理しないでがんばろ!!



最近、息子ちょっと元気ない(ノ_・。)

仲良しのお友達とうまくいってないようで(:_;)
幼稚園行きたくないとまで言い出したー。

もっと強くなれ息子!!

心の優しさは完璧なんだけどなー。。
ちょっと、心弱いのかしら?

なに言われてもへこたれるなってー(^O^)/
がんばれ!!!


ママ、お話いっぱい聞くから、明日も楽しんでおいで!!






とまあ。。。

痴話喧嘩なんだけど、デリケートなのかなんなのか悲しいんだって(:_;)
ちゃんと、お口でお話しておいで。



母は、見守ることしかできない!
男の子!強くなれー!!










さ、寝るよ!
明日もお仕事♪

おや~