東京駅を出発しました(ノ゚O゚)ノ


出発前に、牛タン定食♪

美味しすぎて、即完食するというw


mokokoのまいにち。-DVC00361.jpg


あんまり、定食完食とかありえないんだけどもw


めっちゃ美味しかった(>_<)



その後、迷いながらもバスの集合場所へ!

席は一番後ろ!!
足元は、女性なら余裕の広さです♪


ウキウキしすぎて、おしゃべりが止まらないw


はい、消灯時間になったら静かにしますんで。

いや、むしろ即寝ると思われるw
↑子供かw



で、バスに乗って、すぐ駅で買った可愛すぎるカップケーキ食べましたドキドキ



美味しかった~


念のため、酔い止めとアレルギー薬を飲んで~


もうすでに眠たい私達~


無事、定刻で広島につけますように!




あ、りょんくんはね、もう広島入りしたんだって!

いいな、いいな~♪

待っててねードキドキ
今行くわ~w