シェフミのあとは、ホテルに移動しました。


数日前にやーっと2泊分のキャンセルを拾えたトイ・ストーリーホテルです。




お孫ちゃんと一緒のときに泊まりたかったから、予約出来たときは本当に嬉しかった〜泣き笑い

宿泊特典は希望のものはほとんどとれなかったけど💦



お孫ちゃんはずっと興奮したままで笑

昼寝もろくにしないで、遊びまくり歩く立ち上がるハイハイ





部屋に戻ったら、電池が切れたようにコトンと寝てしまいましたzzz


あれだけテンション高く遊んでたら無理ないよね爆笑


大人3人は追いかけ回すのにヘトヘトになって、夕飯はオークラのテイクアウトを頼もうと思ってたけど誰一人取りに行く気力がなく魂が抜ける

この日の夕飯はトイホのコンビニで買ってきて済ませました笑