9月のパークチケットは、シーが1回とランドが2回でとれていました。


シーは行かれなかったので、日程を変更する予定です。

入場者が増えるので、少しは繋がりやすくなるといいな。

変更するの、大変なんだもの😅



パークに行く時は、前日からホテルに泊まります。

人が少ない時間に移動したいのもありますが、主な理由は体力的な問題です💦


今回はバタバタしていて、行くのを迷っていたので、宿泊予約は当日の朝😂

予約をしてから、準備しました。


ぼっちインパの時によく利用するのは、オリエンタルホテル東京ベイさん。

パークへのシャトルバスも出ているし、バスの時間が合わなくても、新浦安駅直結なのでアクセスが良いところがお気に入り🎶


15時からチェックイン出来るので、少し早目に行き、コメダ珈琲でランチしました。


安くなってる!とコメ牛を注文。



ボリュームありました🤣
美味しかったです。

その後、セリアでディズニーグッズを少し購入してからチェックインしました。


お部屋もグレードアップしてくださって、感謝です。
でも、それだけこのコロナ禍では、予約が少ない状況で大変だということですよね。

この日は、ずーっとゴロゴロしていたかったので、シェフミはキャンセルして、コンビニで食料を買い込んで部屋で過ごしました😁
極楽〜✨