昨日仕事から帰る途中、甘いものが食べたくなったと主人が言うので、久しぶりのコメダ珈琲店へコーヒー


私はミニシロノワールの杏仁マンゴーイエローハーツ
季節限定みたいです。
マンゴー好きなことに気がついた私にぴったりのデザートでした。
美味しかった〜ラブ

主人はクロネージュグリーンハーツ

バウムクーヘンにソフトクリーム、合うに決まってますよね。

ふたりとも、豆乳ラテとセットでいただきました。

初めて入った店舗でしたが、すごく広くてゆったりしていて、居心地が良かったですおねがい
今度はモーニングでも行ってみたいな。


息子には、みそカツサンドをテイクアウトしました。

写真を撮ろうとしたら、もう食べはじめちゃってました💦

お約束のようになってるけど、ほんとに早いよね((^o^;


昨日作ったプチブロックですチュー


息子が救急車、私が消防車を作りました。

ほんとにこれ、楽しいですラブラブラブラブラブラブ