セブンイレブンのマイル交換で申込みをした、エコバッグが届きましたドキドキドキドキ


広げてみるとこんな感じキラキラ

おぉー、良く出来てる爆笑
好きーラブラブラブラブ

芸が細かいグッド!

ポケットにしまうタイプです。



2000円以上の購入で、店頭でもらえた黒いエコバッグも良きウインク

こちらはゴムでまとめるタイプです。



そして、なんと今度はこんなエコバックが登場しますびっくり

※画像はお借りしました

こうきたかーって笑っちゃいましたグラサン
考える人、すごいなぁおねがい

こちらもセブンマイル特典で、11日から交換になるみたいです。
またすぐになくなっちゃうかも汗

私は今回はパスしますが、こういうちょっと面白いやつ、本当に好きルンルン

ただ、セブンイレブン以外だと使いにくいかもてへぺろ